読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普段の暮らしをより豊に!へんしんがセールに関係なしの安さ~!

格安
。年中の息子に大ウケです。本屋で探すより便利です。

3月2日 オススメ商品!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

へんしんへんしんオバケ [ あきやまただし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

変身する所はみんなで大声で読むともっと楽しくなりますよ「へんしんトンネル」子供達好きだったのでへんしんオバケ!もちろん買ってみました。うちの子ども達はこの「へんしんシリーズ」が好きで、図書館で借りてたくさん読みました。『へんしんトンネル』が期待以上に面白かったので!最近おばけのキャラが好きな娘に購入しました。子供一人でも読めてひらがなを楽しく覚えられるおすすめの一冊です。保育園でよく読んでもらってたようで!お気に入りです。へんしんシリーズを何冊かまとめ買いしました。大人はだいたい先が読めるともうわかったよという感じになってしまいがちですが!子どもは何回読んでも同じように笑うので!いつも一緒に楽しい気持ちで読めるといいなと思います。読み聞かせて楽しい本です。保育園にもあり娘は2歳から読んでいますがお気に入りのシリーズです。こういう言葉遊びって!他の国の言葉でもできるのかしら。大声で呼んでいます!他にもシリーズで出ているようなので購入してみたいと思います。。子どもたちに読み聞かせするにも,最適です。幼稚園にもへんしん絵本があり、大人気のようです。オバケ物が長女は大好きなようです。あきやまただしさんの言葉遊び絵本。あきやまただしさんの絵はかわいいです。ちょっと変身に無理があるかも?ことば遊びのような絵本です。もうすぐ2歳の娘も、この絵本を読むと喜びます。買って大正解です!!大人も楽しめる楽しい絵本です。「へんしんトンネル」も「オバケ」もすきやったから今回は特に我が家にばっちりです。買って正解です。。学校の読み聞かせに最適です。言葉を何度も言ううちに変身してしまうマラソンに挑戦です。この本は学童にも置いてありました♪子供達に大人気の本です♪「小さい頃!よくこんな言葉遊びしてたな〜」と思い出しました。このへんしんオバケは、その中でも気に入っている方だったので、いつでも読めるように購入しました。クラスの中を盛り上げるのにも,日頃声を出さない子に声を出させるのにも役に立ちます。語感が楽しく、以前図書館で借りて来た時喜んでいたので、今回購入しました。1人遊びの時も自分で開いて、絵を見ながらぶつぶつ言ってました。また!言葉以外にもちょっとした遊び要素も入っているので楽しい絵本です。楽しい絵本です。こわーいこわいトンネルに入るとみんな言葉が入れ替わって別のものに変身してしまいます。子供が喜んでします。へんしんシリーズ揃えたいです☆子供のリクエストで。4歳の息子はこのへんしんシリーズが大好きです。学校から「夏休みすいせん図書」に載っていたので購入してみました。