ネイティブのレビュー |

けれど、これ1冊で発音はマスターできません。なるほど、とおもうことがたくさん書いてあります。仕事上英語が必要となる機会が増えたため、英語の勉強を行っています。

こ、これですっ♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ネイティブ英語舌のつくり方 じつはネイティブはこう発音していた! (CD book) [ 野中泉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

サラッと一気に読みました。この本ではネイティブがどのように発音しているか、について書かれているため、このルールをしっているだけでもリスニングが大分聞き取れるようになりました。人にもすすめたいです。。発音系を探していて!気になったので購入してみました。これだけで発音がすべて理解できるわけではないと思いますが!参考にはなると思います。これで勉強した結果!発音は特に問題ない!日本人っぽくない発音だと先生にいわれました(日本人をたくさん教えてきたフィリピン人の英語の先生ですが)なるほどと!口を動かしながら!読ませて頂きました。こういう考え方があったのですね。だだ、実際に海外では、この本だけでは難しいと感じました。英会話留学前に購入。英語のスピーキングに力を入れたいと思って購入しました。そばで聞いていた子供たちには、なんか変だよと指摘されてしまったけど、私としては、かなり、なりきっていたつもりです。自分が英語を正確に発音できるようになると!ネイティブの英語を聞き取れるようになる!らしいですね。現在リスニング力の向上を目指しているのですが、どうしてもネイティブスピードについていけない状態でした。良い本です。なるほどなーと思わせる内容でした。他の書籍と重複する部分もありましたが!そうでない部分もあり!「なるほどね〜」と納得する部分もいくつか。